ケロッグ アンバサダー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんは\( ¨̮ )/ラブラブ


本日のご紹介はこちらー!!ハートハート



{5C3D15A7-756A-4083-AC4C-99369237158D}







ケロッグシリーズご紹介します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ

今回ケロッグファミリー アンバサダーとしてモニターに参加しました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハートハート







{4310FA2D-AABF-445E-B780-E260D11818C0}




まだ二箱しか食べてないんだけど、ケロッグは大好きで子供たちの朝食&おやつで愛用◎ラブラブラブラブ


栄養もとれるし、カルシウムも摂りやすくて育ち盛りの子供におすすめ!!ラブラブラブラブ


コーンフロスティは、甘いコーンフレークが美味しくて、牛乳との相性抜群!!キラキラ





{1935C4AE-22AE-48A4-84AB-66A69B5A7726}





ココくんのチョコワは、チョコレートが好きなお子様にぴったりの味◎ハートハート
私は昔からこれが大好きだったけど、大人になった最近はフルグラとコーンフロスティがブーム◎(笑)キラキラ





次はフルグラと、チョコクリスピーを食べたらまた更新します◎ハートハート




息子くんが食べてるところぶれぶれの写メだったから、動画アップにしようかなヽ(;▽;)ノ(笑)キラキラ



それでは寒いので、暖かくしておやすみなさい流れ星






#ケロッグファミリー

#ケロッグファミリーアンバサダー

#ケロッグ

#コーンフロスティ 

#おいしい






【現品】洗うたびに髪が甘い恋をする…チョコシャンプー&トリートメント




【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募集





口臭の原因ニオイ菌を固めてOFF!重曹&お茶パワーのマウスウォッシュ★30名





気になる一点を夜通し集中攻撃「スポット集中美容液」モニター募集【5名】