メイベリン ブロウインク ジェルティント | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎








こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ流れ星


本日のご紹介はこちら!!キラキラ




メイベリン 


ブロウインク ジェルティント




ご紹介致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ




{DBC4F2EC-0D30-4AA5-A63F-CB80C1F30A32}






私が使ったのは、01ライトブラウンハートハート
最長7日間自然に色付くということで、期待して使用しました◎キラキラ

こちらは、


ローヤルゼリー
アロエベラ
コラーゲン
ヒアルロン酸Na配合


ティントですが、眉ケアまで出来る優秀さんラブラブ




{C91DD150-3EDB-4CCA-B8BA-E69E11D85856}






普段違うメーカーの眉ティントを使っていますが、液が伸びなくて垂れたりせずにこちらは使いやすい!!ハート






塗りやすく、においも控えめだと感じました◎キラキラ









{0B668E5F-E287-4B2E-A7D3-7B8CFFA53DBD}





7日持たせるのは難しいと感じましたが、2〜3日は持ちます◎ピンクハートピンクハート



乾きも早くて、せっかちさんでもイライラしにくいですキラキラ



また使いたいアイテムでしたハート


ぜひチェックをしてみてくださいね!!
貴重な体験ありがとうございます◎
また更新しますピンクハート










↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif






















新発売モニター募集!発酵ボタニカル美容に着目!気になるパーツ濃密保湿バーム



【100名様】「トクホの日」記念イベント!ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」



【10名様】美容と健康に!「ミックスナッツきなこ」のモニター大募集!



新商品☆トゥースホワイトニングジェル【クチコミ】投稿者大募集!