テーブルマーク さぬきうどん | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちは\( ¨̮ )/ハート



本日のご紹介はこちら〜っっ!!キラキラ




テーブルマーク


«冷凍»
さぬきうどん





ご紹介致します\( ¨̮ )/流れ星






{C9224200-5244-4279-A53C-8E396AA35EBA}



今回テーブルマークさんから冷凍うどんいただきました〜っっ\( ¨̮ )/ハートハートハート




うどんって、なんでも使えるし大好きなんです、、私(笑)



あのもっちりとした歯ごたえ!!
つるつるっとしたのど越し、、、




くー!たまらん!(笑)


蕎麦も好きだけど、私は断然うどん派です。(笑)
お腹にもたまる感じするしね〜ラブラブ



冷凍うどんは、レンジでチンして解凍出来るからおすすめ!!
手軽に、あっ!何もない!って時の非常ご飯にもぴったり〜っっラブラブラブラブラブラブ






{AC394243-578B-4C1F-A623-25555F78747B}



いくつか作って息子くんと食べてたんだけど、写メ撮り忘れたのもあって2品ご紹介〜っっ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キラキラ


ゴロゴロ野菜のカレーうどんピンクハート
めっちゃ美味しかったよ〜\( ¨̮ )/流れ星




カレーはいつも3日くらい食べるはめになるから、2日目はカレーうどんにして飽きないように工夫(笑)





{C8EB9E72-1230-4360-BFD3-B578597AE17A}




こちらはネバネバうどん\( ¨̮ )/ハート
冷たく冷やしていただきましたキラキラ


天かすと、めかぶ、卵黄で、味付けは醤油と味ポン星



めっちゃさっぱり味で美味しいの〜っっピンクハート



テーブルマークさん、貴重な体験ありがとうございますハート



個人的にカトキチの冷凍さぬきうどんがもっちりしていて美味しかったです〜っっ\( ¨̮ )/ピンクハート



ぜひチェックしてみてくださいね◎











テーブルマークファンサイト参加中


【Instagramモニター募集】明治 濃厚チーズリゾット【20名様】


辛党派必見!ビールにぴったり♪刺激的な旨辛ウインナーお試し★モニター50名募集