D.U.O. ザUVエマルジョン (UV美容乳液) | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎










こんばんは\( ¨̮ )/ハートハート

本日のご紹介はこちら°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ



D.U.O.

ザUVエマルジョン
(UV美容乳液)



2回目ご紹介致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ

こちら、約一ヶ月使用させていただきました
ピンクハートピンクハートピンクハート

(更新遅くなりすみません(泣))




{5E055098-8909-4E60-9271-024881578A47}




前回の記事で、肝心なUV効果の数字記載を忘れていましたヽ(;▽;)ノ
アセアセ


こちらは、

SPF32PA+++


日常生活で使いたい数値レベル
ハートハートハート






通常のUVクリームは長時間使っていると乾燥が気になってきますが、このUVエマルジョンは夕方までしっかり潤いをキープしてくれます
キラキラキラキラ


最近毎日外に出てるから、長時間つけていても乾燥が気にならないのは嬉しいポイント〜っっ
ラブラブ


実は結構夏って乾燥しがちなんですよねヽ(;▽;)ノ







{370AC297-8AFA-479C-8815-9D0419EF2A59}




白色の乳液みたいな伸びのいい、するっと滑らかなテクスチャーキラキラ

伸びがいいので、塗りやすい!!ラブラブ

この間スッキリという情報番組見ていたら、紫外線対策で専門家の方がクリームの塗り方をレクチャーされていて、塗るコツは擦らないこと!らしいです流れ星流れ星

あくまでも、カバー、素肌を守るってことなので、擦り付けるのではなく、優しくカバーするような気持ちで塗るといいですハートハートハート




ちょっと脱線しちゃいましたが、


こちらは化粧下地としても優秀で、化粧崩れもしにくいというポイントがあります◎
ラブラブラブラブ


1.UVダメージをケアして同時に予防
2.理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ
3.UVカットしながら年齢肌の欠点をカバー
4.毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方







{FACF5856-E282-4E8C-AF37-493300C5568C}







しっかり伸ばすと、白浮きもなくてしっとりした着け心地〜◎
ピンクハート
この手を見ても、乾燥してる感、全くないですよねキラキラキラキラ





一日中つけていても乾燥とかも気にならないから、化粧下地として、お気に入りです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブ




ちなみに私はこの化粧下地、RMKリクイドファンデーションで仕上げてますが、相性もいい気がしますキラキラ


ぜひチェックしてみてくださいね流れ星


企業様、貴重な体験ありがとうございましたピンクハートピンクハート


とってもよいお品で、他のも試したくなりました星






久々にブログ周りして、コメントちょこちょこしますラブラブ
また更新します〜っっキラキラキラキラ





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.









数量限定!『マイメロディ&クロミ』のシャイニングライナーでうるみうさぎ瞳!

【限定20名様】 手書きモニター募集☆オールインワンゲル&ナイトクリーム☆



【限定20名様】☆インスタ顔出し投稿募集☆楽天ランキング1位!ナイトブラ


【50名様】NEW コーセー米肌 洗顔クリーム モニター大募集!