シュシュモア クレンジングリキッド | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはハート


本日のご紹介はこちら!!


シュシュモア

クレンジングリキッド

容量390ml
お値段1500円税抜

ご紹介致します( ˙˘˙ )♡*



{C2E32E60-3CC0-4274-8368-6827FDB410EC}






この間、新しいコスメがないかな〜っとバラエティショップめぐりしましたピンクハート
ロフトや、プラザなどで見かけたこちらのクレンジングリキッド。見た目の大容量さにびっくり!!
思わず気になって手にとりました\( ¨̮ )/流れ星


パッケージはものすごくシンプルで、オーガニック成分配合という文字と、美容液94.4%配合という文字に惹かれました( ੭ ˙꒳​˙ )੭流れ星


{768A39FB-7CE7-4EF2-8F72-C50D6A4755C5}




こちらの特徴は、


〇マツエクOK
〇ダブル洗顔不要でOK
〇濡れた手OK
〇オイルフリー
〇パラベン
〇シリコンフリー


6つのポイントがあります\( ¨̮ )/ラブラブ


マツエクしてても使えるのは嬉しいですね流れ星
ダブル洗顔不要なので時短にもなりますし、お肌の負担などを考えると少ない工程で済むので好印象のポイントです( ˙˘˙ )♡*



あとは、果実AHA配合で角質クリア音符
透明感のあるお肌になるようです\( ¨̮ )/ハート


メイク落とし、洗顔、角質ケアができるということで、使用感が楽しみです( ੭ ˙꒳​˙ )੭星



{80BFC8A5-CACD-4686-AD68-0CDB09C0E9B2}





さっそく手に取ってみました流れ星


透明なリキッドクレンジングで、テクスチャーはものすごくゆるくてサラッとした美容液みたいな感じです( ੭ ˙꒳​˙ )੭ラブラブ


プッシュした瞬間、とっても爽やかないい香りでした星
個人的にグレープフルーツ系の香りと少しハーブが混ざったような、、そんな感じの香りがしました♪♪
香りはフローラルハーブと記載がありましたが、お花っぽい香りというよりも、爽やか系の香りです( ˙˘˙ )♡*



メイクにかかせない、シャドウや落ちにくいリップ、ウォータープルーフのマスカラetc……

まずは手で試してみたいとおもいます( ˙˘˙ )ハートハート



{17B43F70-5297-4E0E-B59F-403E7F826F8F}



くるくるっとなじませるとメイクが馴染んで浮いてきました( ੭ ˙꒳​˙ )੭ラブラブ
ですがウォータープルーフのマスカラがしっかり落ちるかちょっと不安……。


{BEA8CB90-F181-471E-A36B-DB6E7963C876}




ですがやさしく撫でながら洗い流してみるとスッキリ星

しっかり落ちてました♪♪
洗い上がりは、ぬるつきなどもなく結構さっぱり系です( ˙˘˙ )♡*






お顔にも使ってみましたピンクハート


普段クレンジング→洗顔→角質ケアという順番で使っているので、これ一つでOKということで期待◎



使ってみると確かに透明感のあるお肌になったように、肌が明るくなりました星


洗顔を使わなくても、お肌は綺麗になってる感じがして◎キラキラ
角質も、ワントーン明るくなったので効果を感じられました( ˙˘˙ )♡*



ただ、ちょっとさっぱり洗い上がりがする感じで、乾燥しがちな今の季節はお風呂上がり、保湿ケアは必須だと感じました!!!


個人的に大容量でこれだけの機能があると、時短できるしお値段的にも満足できました\ ♪♪ /キラキラ






オーガニック成分&植物美容保湿成分配合の、お肌に優しいクレンジングリキッド、ぜひ気になる方はチェックしてみてください( ੭ ˙꒳​˙ )੭ラブラブ

貴重な体験ありがとうございますハート

























お小遣い貯めるならポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)


GRLはここから登録すると

800円分のポイントゲット↓↓