日本盛 スキンローション | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんばんは流れ星
本日のご紹介はこちら〜っっハート





日本盛

スキンローション

日本酒(純米酒)の化粧水

容量550ml
お値段800円税抜






ご紹介致します( ˙˘˙ )♡*



{5D3614D1-332E-4575-A001-CE1D0DA0D014}






こちらの化粧水は、ものすごく大容量ボトル!!
見た目のインパクト大星




そしてなんといっても日本酒の化粧水ということが魅力的&使うのが楽しみなこちらハートハート
安いし大容量だから、効果はどうなるかちょっと心配。安すぎる物はなんとなく何かある( ´・_・` )と、疑ってしまうので、使用感や効果など着目して使ってみたいと思います星





{9BB87D49-8C54-4953-AACE-4FA5B45D2B96}






こちらの特徴は、



日本酒配合で肌に潤いを与えて整える化粧水ということ( ˙˘˙ )♡*



この化粧水には5つのポイントがあります\( ¨̮ )/ラブラブ


〇無香料
〇無着色
〇弱酸性
〇無鉱物油
〇カミツレ花エキス(整肌成分)配合



しっとり潤うのにベタつかず、かさつきや乾燥が気になる部分にスーッと馴染み、肌荒れのないしっとりみずみずしい肌に整えてくれます( ¨̮ )/キラキラキラキラ


550mlの大容量なので、顔はもちろん全身ローションとしても使えるスグレモノ( ੭ ˙꒳​˙ )੭ピンクハート

惜しみなくバシャバシャ使えるので魅力的なボトルです( ˙˘˙ )♡*


日本酒配合なので、香りなどあるように感じましたが、無香料という点も良さそうに感じましたハートハート


{CBAFC2E4-0A84-456D-8C89-CFB9580C6B0C}





さっそく手にとってみると、



ポンプを押すと、白濁色のサラッとした化粧水が出てきました( ੭ ˙꒳​˙ )੭キラキラ






このとき勢いよくポンプを押すと、化粧水が飛びはねるのでちょっと注意が必要だと感じました( ¨̮ )!



{84364BEB-356C-4BD0-8672-D0F1025B7661}





このとき香りは気にならず、化粧水を手になじませるとサラッと馴染み、ベタつきがなくて好印象◎


{999F9BDC-53C0-423B-89B1-F0D4DABCC7BE}




化粧水がものすごくさらさらしているので、コットンなどで含ませて使うとよさそうだと感じました( ˙˘˙ )♡*




{B7E805D2-3123-4B94-8337-49B2AE25697E}








お顔に使ってみましたハート



ピーリングしたあとだからか、お肌に染み込む感じがして◎キラキラ
高い化粧水だとなんだかもったいなくてケチって使ってしまいがちですが、これは安い&量が多いからたっぷり贅沢にバシャバシャ使えて良かったです( ˙˘˙ )♡*


手にとったときは気にならなかったですが、やっぱりお酒の化粧水だから独特なお酒の香り?はあるように感じました。!
個人的に特別気になるって香りではないですが、お酒が苦手な方だと気になる香りかもしれないなぁ、と感じました。(´._.`)アセアセ



翌朝のお肌の状態は、ベタつきもなく乾燥せずに肌の調子もよくて◎キラキラ
お値段も安いし、大容量ボトルなのに質も満足できて、コストパフォーマンスが最高だと感じましたハートハート





ただこれだけだと冬は乗り越えられないと思ったので、+αで乳液やクリームなどの対策は必要だと感じました流れ星流れ星


お値段以上の質で満足できたので、ぜひチェックしてみてくださいね( ˙˘˙ )♡*



貴重な体験ありがとうございますラブラブ

また更新します〜っっラブラブ















お小遣い貯めるならポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)


GRLはここから登録すると

800円分のポイントゲット↓↓
タダポチお洋服しちゃいましょ♡