ミュウ プロオンステージ ペンシルコンシーラー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんにちはラブラブ


本日のご紹介はこちらっっ\( ¨̮ )/ピンクハート


ミュウ

プロオンステージ 

ペンシルコンシーラー
(ナチュラル色)

お値段1500円税抜



ご紹介致します\( ¨̮ )/ラブラブ




{DF1DD723-9F19-47F1-B811-D42E9EC365B0}






パッケージはシンプルなデザインで、こちらはペンシルになっていて削るタイプ。

しみ、そばかすが多い私は、コンシーラーは必須アイテムで、毎日使う消耗品の1つです(;ω;)ハート


そんな私がお値段も手が出しやすく、肌に優しく、使いやすいコンシーラーを見つけたのでご紹介したいと思います\( ¨̮ )/流れ星




{99083AF1-7A1D-4E58-ADCE-81C546973C02}






こちらの特徴は、

SPF20
PA++


〇93%天然由来成分
〇石鹸で落とせる
〇アルガンオイル配合
〇ローズマリーエキス配合
〇クランベリーオイル配合


さらに、

●ノンシリコン
●ノンパラベン

なので、肌に優しいコンシーラーです\( ¨̮ )/流れ星



普段クレンジングを使わないメイクをしている方や、肌が弱い方に良さそうなコンシーラーだと感じましたラブラブ
紫外線カット効果もあるので、普段、日常生活に使うのに良さそうです( ੭ ˙꒳​˙ )੭ラブラブ




{3A8C9DE9-9DE0-4874-BE0E-62C3A4E1D99B}






さっそく手に書いてみました!!


スルーっと溶けるようにかけます\( ¨̮ )/ラブラブ
ナチュラルで、白肌さんにおすすめの色合い( ˙˘˙ )♡*

ベタッとする感じがないです♪♪





{E3364B35-BFC5-4EF8-AFC0-49EFE4BEA7E8}





ペンシルタイプなので、部分使いにいいですねラブラブ
しみ、そばかす、目のクマ隠しなど手やスポンジでなじませてつけると良さそうです\( ¨̮ )/ピンクハート

しっかり密着してるのに、重いかんじがなくて着け心地は軽いと感じました( ˙˘˙ )ハート





{C8F5E364-E8A1-4C43-B752-7AF4A0DAB004}






私の気になる頬のしみ、そばかすに使ってみました!!



気になる部分に使い、スポンジで軽くなじませると、しっかりカバーしてくれて◎
やっぱり軽い着け心地なので、使いやすいとおもいました\( ¨̮ )/ラブラブ
長時間しっかりカバーしてくれて◎
乾燥とかも気になりません( ˙˘˙ )キラキラキラキラ



肌はそこまで弱い方ではないですが、せっかく使うなら肌に負担が少ない化粧品を使いたいので、お値段と安心して使えるという点でリピートしたいアイテムだと感じましたハートハートキラキラ





{3060DBEA-30AA-4C91-B26F-23EF39217A11}





ただこちらは削るタイプなので、別売りの専用シャープナーが必須。


今回シャープナーもお試しさせて頂きましたラブラブ


正直に言うと、個人的には繰り出し式だったらパーフェクトの使いやすさでした(´•ωก` )


(それかペンシルの後とかにシャープナー付きだったら嬉しかったです。。)


あけてみると、



{095892A1-54DD-4600-BC74-685A974208A1}






一見普通のシャープナー。






{D0A22C88-A445-4DBC-884A-C33CDEF03144}






ですが、しっかりクリーニングスティック付きなので、刃の部分などにコンシーラーがくっついてしまっても取り除くことができるんです星




こーゆー配慮は嬉しいポイント\( ¨̮ )/ラブラブ





気になる方はぜひチェックしてみてくださいね( ੭ ˙꒳​˙ )੭ピンクハート




貴重な体験ありがとうございました♡



また更新します( ˙˘˙ )♡*






















お小遣い貯めるならポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)