Candy Doll リップスティック | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはハート
本日のご紹介はこちら〜っっ\♡/キラキラ





Candy Doll

リップスティックN

ジューシーピンク


お値段1200円税抜

ご紹介致しますハート





{00B1C3A5-C6A2-425D-AF0B-F4FC633CBA63}





このリップスティックのシリーズはマットな質感が昔好きでよく愛用してました〜ピンクハートピンクハート
コロンと可愛いリップスティックで、年代を気にせず持てるパッケージが◎

今回はジューシーピンクという限定色を使うので、色味も可愛らしい感じで仕上がりが楽しみ\♡/キラキラ

艶のあるリップは好きなのと、落ちにくいものが好みなので、そこに着目して使ってみたいとおもいます(*˙︶˙*)ノ゙ピンクハート





{7F6DF7DD-272D-412F-9776-46095CD7A648}




こちらの特徴は、


〇一本で艶と発色の欲張りキープ
〇ウォーターラスティングオイル配合でしっかり保湿、長時間フィット
〇透明感のあるクリアな発色




ということで期待◎キラキラ
最近は艶のあるタイプが人気なので、艶と発色が長持ちするのは好印象*˙︶˙*)ノ"ラブラブ

益若つばさちゃんがイメージモデルだと余計良さそうって思ってついつい手にとっちゃいますハートハート





{F8E03AB4-0154-4E88-96AA-76DA19FB5B2F}





さっそく手にとってみたいとおもいます!



テクスチャーは確かにしっとりした感じラブラブ
細かーいラメ入りで、程よいキラキラ感が良さそうな印象です(*˙︶˙*)ノ゙キラキラ

発色はポップな可愛らしいピンク色星
つやっときらめくネオンピンクとありましたが、確かに明るめのピンク色ですラブラブ

うるツヤ質感でグロスいらずと書いてありましたが、テクスチャー的にはとろけるような質感ではないので、グロスみたいな感じではないです\ ♪♪ /





{C7B919F4-AB34-4B3D-B54B-924C63C5051B}



さっそく使ってみました星


今回そのまま使って見た感じと、グロスを合わせて使ってみましたピンクハートピンクハート

実際に唇に使ってみると、結構パサついた感じの質感。
最近季節の変わり目ということもあり、乾燥しがちの唇だったので余計そう感じたのかもしれないですが、正直うるツヤって感じではないと感じました。゚(゚^ω^゚)゚。


グロスいらずとありましたが、個人的にもう少しツヤがある方が好きなのでグロスをプラス。


色味はそこまでしっかり高発色というよりは透明感というか薄めの付き具合でしたラブラブラブラブ



個人的にはこれよりもCandyDollの艶のあるクリーミーリップスティックのほうが質感は好きなのでリピなしです(つд⊂)アセアセアセアセ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね流れ星













ポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)