ユーグレナ グピッとスムージー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはキラキラ


本日のご紹介はこちらハートハート



ミドリムシのちから

グピッとスムージー

(パイナップル&グレープフルーツ味)


1箱10包入


ご紹介致します\♡/キラキラ

{0109992E-703E-45D5-AFE4-860A8A4F897E}





こちらのスムージーは、粉末タイプ*˙︶˙*)ノ"ハート
パイナップルとグレープフルーツ味の爽やかな後味で飲みやすい♡♡♡キラキラ
個包装になっているので、持ち運びに便利な栄養満点スムージーです( *´꒳`* )ラブラブラブラブ


{240258DA-01F4-4042-818E-EAD802A511A7}






こちらの特徴は、



今話題のスーパーフード!!
ミドリムシを使ったスムージーということハートハート


動物・植物両方の栄養素を59種類保有していて、
不足しがちな栄養素を簡単に補うことができる点が最大の特徴なんですっっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


ミドリムシとクロレラに乳酸菌をプラス\♡/
キラキラ


お腹の調子もよくしてくれるので、人気の栄養ドリンクです( *´꒳`* )星



{921E16DD-86AF-494F-822E-CACAD8BC09B7}





さっそくコップに粉末をいれたと思います*˙︶˙*)ノ"
ハート

入れた時の感じは、粉っぽく、パイナップルやグレープフルーツの味がするのか!?と思うほど匂いなどごくわずか。

ものすごくほんのりとしかパイナップルのような香りがしません(´×ω×`)タラー

味が薄そうだな…というのが第一印象でした。





こちらの粉末は1包に対しお水100ml混ぜて飲みますハート


ほかにもヨーグルトにかけたり、蒸しパンなどに混ぜて作っても◎キラキラ
いろんな工夫ができ、飽きがこないので続けやすい栄養ドリンクなんです*˙︶˙*)ノ"ラブラブ


{44470A0C-2C34-402E-8247-14CFFF1FD5DA}





今回私は炭酸水で割りました
!



まさかの炭酸水は分裂してしまい、失敗/^o^\アセアセ

どんなに混ぜてもまざらず、上に浮いてしまいました。
飲み物として飲むなら、炭酸系はやめた方がよさそうです。゚(゚^ω^゚)゚。アセアセアセアセ



味は想像通り薄めのトロピカルな味ハート


個人的にはもう少し濃い味のパイナップルが強い味が好きなので、リピートは迷います(つд⊂)ハッ



これだけで置き換えというよりは、なにかに混ぜて摂取したり、毎日飲み物として取り入れることで不足しがちな栄養素が補えるように感じました\♡/キラキラ


乳酸菌のおかげでお腹の調子もいいので、食事抜きなどのダイエットより楽だと思います*˙︶˙*)ノ"ハートハート



ミドリムシが気になる!という方はぜひチェックしてみてくださいねピンクハート


貴重な体験ありがとうございます!!



また更新しますハートハート




#ユーグレナアート #グピッとスムージー












ポイントタウン↓↓

ここから登録で500ポイントget

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



↓おすすめ口コミサイト↓

※ガルモニ※

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェック