ラブ&ピース フレグランスシャンプー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎


こんばんはラブハート

本日のご紹介はこちら〜ニコニコハート



ラブ&ピース

フレグランスシャンプー

プレミアムスカルプケア


ご紹介致します*˙︶˙*)ノ"ハート

容量500ml
お値段900円税抜

{0E27BDB4-88DC-4058-A22A-7E39B26911BD}




パッケージはラブ&ピースらしいパープルのお色でデザインがとっても可愛いくてお洒落なポンプボトルハートハート

パケが可愛いだけでお風呂場がものすごく華やかになります( *´꒳`* )星
しかも容量も満足の500mlキラキラ





こちらの特徴は、ノンシリコン処方。
さらに3つのケア音符

●頭皮ケア

●香りケア

●ヘアケア

というポイントがありますピンクハート

頭皮ケアは、老廃物や脂質の吸着に優れているクレイ(泥)配合でしっかり洗浄してくれますハート
この時期頭皮がベタついたりするから嬉しいポイントですね流れ星

さらに香りケアでは香り持続成分(リピジュア)配合でイヤなにおいを予防してくれます(*˙︶˙*)ノ゙ハート
汗をかいても予防してくれそうで◎キラキラ

ヘアケアもボタニカルオイル&エキス配合でパサパサせず保湿効果があります( *´꒳`* )星


{EB8B8B6A-D999-48C1-8048-8A9A1B46D132}





さっそく手にとってみたいと思います*˙︶˙*)ノ"キラキラ




こちらは透明感のあるシャンプーラブラブ
このシャンプーにクレイ成分があるとは思えない感じのいい香りのするシャンプーです( *´꒳`* )キラキラ

香りは甘い、フルーティな香り。


個人的にぶどうのガムみたいな香りがします(*˙︶˙*)ノ゙流れ星

香りもきつくなくて使いやすそうだと感じました(*ˊ˘ˋ*)キラキラ



ただ使ったときにワンプッシュするとポンプの戻りが悪く、少し待ってからもうワンプッシュして使いました。
髪の毛が長いのでいつも2プッシュ使うからちょっと使いづらいって思いました(・ε・` )うずまきうずまき
ポンプの吸い上げる力がもう少し強くできてたら嬉しいな〜って思いますハート


{F9EDE2B4-C4C6-4C6E-B411-C03C200B8CF5}



さっそく髪の毛に使用してみました星


ノンシリコンだけど傷んだ髪の毛がきしまないし使いやすい印象ハート
髪の毛に使ったときに、香りがほんと甘くてフルーティでかわいらしい香りに包まれます*˙︶˙*)ノ"星
ほんとぶどうのガム食べてるみたいな甘い香りルンルン
スカルプケアができるからか、少しすぅーっとした感じがあります(*˙︶˙*)ノ゙ハートハート



洗い流した時の泡切れなども普通に問題無く、すっきり洗い流して同じラブ&ピースのコンディショナーで仕上げました*˙︶˙*)ノ"ピンクハート

{4EDBE1D9-A035-43F0-9CF5-3A0305115EF5}



普段からヘアケアには力を入れてますが、こちらのシャンプーにしてもツヤのあるサラッとした髪の毛になって◎ラブラブ

なんといっても香りの持続がほんといい!!!

翌朝も香りがあり、日中も風になびくたびにふわっといい香りがします*˙︶˙*)ノ"ラブラブ
特別香りが強くてくさいとかは感じなかったのでお気に入りになりました(*˙︶˙*)ノ゙ハート



きになる方はぜひチェックしてみてくださいね星




いまからいいね返しします〜ニコニコ流れ星


また更新しまーす照れハートハート




まるで極上エステ気分★イタリア発★美肌オイル&死海の塩のボディスクラブ/50名


【15名様】「<現品>モニター募集」アーティオイルクレンジング(メーク落とし)



厚底クロスバンドサンダル■10名様モニター募集



おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif


おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン