ティンカウィンク オイルリッチプランパー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはラブハート



ティンカウィンク

オイルリッチプランパー

ヌーディピンク

8g
1200円税抜


ご紹介致します*˙︶˙*)ノ"ラブラブ

{4B37347C-9847-4AE3-8524-387B5506021D}


こちらはリップケア&ボリュームアップが1度で叶うリップケア星
ほんのり色づくヌーディピンクを使ってみましたハート

{6A243583-77AE-4054-817F-B0443BF46688}




濃密オイルリップ美容液のこちらは、


★塗った瞬間ジンジン実感  ボリュームアップ

★濃密オイルでプルプルうるおう


とっても魅力的なリップです!!

さらに5役という万能リップケアピンクハートピンクハートピンクハート

ボリュームアップはもちろん、縦じわケア、グロス効果、美容成分高配合、UVケアまで!!ラブ


SPF25
PA++

紫外線対策は、お肌はよくしますが、唇は意外と怠りがちなので嬉しいポイントです(*˙︶˙*)ノ゙ラブラブラブラブ


{51C4663A-2683-4402-B36A-06280BD471B9}




さっそく塗ってみたいと思います!キラキラキラキラ
まず手に出してみました!星

ほんのり色づくヌーディピンクですが、少しパールがかったお色。
テクスチャーはそこまでもったりした感じがなくて、グロスに近い印象です( ¨̮ )ピンクハート


{7BEB950F-FE3C-4D91-BCDC-61CF2EA9C270}



唇に塗ってみました!キラキラ


ななめカットチューブが唇にフィットして塗りやすいのがポイントお願いキラキラ

色味はそこまで出ないので、普段使いしやすそう&お気に入りのリップと合わせられて好印象です(*^ω^*)ハート
塗った瞬間のジンジンする感じは、全く痛くなくて、唇がすぅーっとする感じ*˙︶˙*)ノ"ピンクハート
ディオールのマキシマイザーと似ていますが、こちらのほうが刺激が弱く使いやすいと思いました(*˙︶˙*)ノ゙キラキラ



3番目の画像は、艶のないリップと合わせてみました!
ふっくらとプルプルの唇になって◎キラキラ


唇の皮むけや、乾燥などなくて良かったです( ¨̮ )ピンクハート
飲みものを飲むとどうしてもグラスにつくので、お直しは必須だと感じました!!アセアセ


一本でお色がしっかりつくタイプが好みなので、リピ無しですが、ほかの口紅などと合わせられるので気になる方はチェックしてみて下さいね(*˙︶˙*)ノ゙ラブラブラブラブ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



【新商品先行モニター】寝ながら美しく!「潤肌枕」モニター5名様募集!



【カラコン】ナチュラルな全9デザイン♪アレグロ2ウィークモニター募集【30名様】




素手でOK!5分で簡単髪色チェンジ!さらツヤ♪カラートリートメント★50名



CDB ロイーシェ ファブリック&エアー ミスト 携帯用を30名様♪


おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif


おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)