ゲルマニウム除毛パッド | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちはハートハート



本日のご紹介はこちら~星


レイナチュ

ゲルマニウム除毛パッド



ご紹介です~ハート







国産マイクロ微粒研磨紙除毛シートでつるつるすべすべの肌にキラキラキラキラ



除毛パッド初めて使いましたが本当に綺麗にムダ毛がなくなって感動!!


シリコーンゴムの持ち手が滑らなくて使いやすいキョロキョロラブラブ









こちらがマイクロ微粒研磨紙除毛シートの部分ハートハート



腕、脚、などのチクチクムダ毛もこの除毛パッドでくるくる滑らせるだけですっきり綺麗にピンクハートピンクハート








カミソリだと皮膚を一緒に剃ったりする危険がある膝などゴツゴツした部分もこれなら刃を使っていないから安心して使えましたハートハート



あとは私だけかな…??お風呂で処理したと思ってもちょこっと残ってたり、薄い毛とか見えにくくて完全に処理しきれてないのガーンガーンガーン



たびたび旦那さんに注意受ける私チュー(笑)


としてどうなの!?って毎回言われてる(笑)←




でも育児してるママさんお風呂でカミソリ使うの怖くないですかハートブレイク??
ってか使う暇ないってかんじガーン!!



うちの子お風呂で旦那さんのひげ剃り触るわなんでも触って石鹸いじって…って感じでお風呂は格闘なんですアセアセ

まだ自分で立ち上がったりしない時は椅子に固定させてたけど、いまは立ち上がって大暴れもやもやもやもや









そんなときにこれなら乾いた肌で使うから楽チン処理!!
しかも刃じゃないから子供が触っても切ったりする心配なくて嬉しいハートハート


除毛後はローションや、保湿クリームでケアしてすべすべお肌にキラキラキラキラ


大きさもコンパクトだから、ポーチに入れとくのもアリ!!


指毛とか細かい部分にも使えますキラキラ




しかもこれ、角質処理もできるのラブラブ
足の裏の角質処理も簡単にできちゃう女子の味方ハートハート



@cosmeの評価もいいからぜひチェックしてみてくださいピンクハート




株式会社クリオスファンサイト参加中


有機ゲルマニウム99.999% レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド新発売


肌見せ準備は万全?!痛くない♡ムダ毛処理♪自宅で手軽にツルスベ肌に!



凍ったアイスクリームがすぐに食べられる、魔法のようなアイスクリームスプーン! ←参加中


株式会社ユーキャン


凍ったアイスがするする食べられる!レムノス 15% アイスクリームスプーン