サボンドチェリッシュ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはハートハート

本日のご紹介はこちらキラキラ


トゥインクル・ビー

サボンドチェリッシュ


ご紹介ですピンクハートピンクハート








お肌の悩みの毛穴トラブル…!!!



毛穴のひらき、たるみ、黒ずみに効果的なのがこのサボンドチェリッシュ星


毛穴の悩みって多くの女性が悩んでいますよねアセアセアセアセ






こちらの洗顔石鹸は、多くの石けんに含まれているお肌に残ると良くない成分不飽和脂肪酸が含まれておらず、こだわりの天然素材を使用した石けん素地だからお肌に優しいラブピンクハート




まさに探していた洗顔石鹸キラキラキラキラ





可愛いピンク色も、ビタミンのお色とのこと…ハート!!!


ピンク大好きだし、見た目かわいいキラキラキラキラ









いくつもの泡立てネットを試して見つけた、相性抜群の泡立てネットが付属しているので到着したその日からふわふわの泡で手間なく簡単に洗顔できるそう…!!


この洗顔石鹸はたくさん考えられて作られてますねハートハートハート




泡立てネットに少しこするだけで泡立つので、持ちがよくコスパ


実際つかってみて、本当に減りがわからないくらい長持ちキラキラキラキラ





しかも溶けにくいから残り少なくなってきたらドロドロに…ガーンガーンガーン

なんてこともありませんキラキラキラキラ


ふんわり優しいチェリーブロッサムの香りでお手入れの時間もリラックスできちゃいますキラキラ
本当にイイ香りピンクハート



女子力たかまるーぅって感じラブラブ









成分表示もしっかりしてあるし、美容成分がたっぷり~ハートハート!!!

ビタミン入ってるから、お肌も乾燥せずに使えますキラキラ




成分↓↓



カリ含有石ケン素地、グリセリン、水、ソルビトール、エタノール、タルク、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、塩化Na、サクラ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、卵殻膜、加水分解シルク、ヘマトコッカスプルビアリス油、シアノコバラミン、コメ胚芽油、トコフェロール、香料、クエン酸Na、乳酸Na、BG



画像は企業さまからお借りしました!






お肌に優しいのに、汚れ落ち抜群~ハートハート


ファンデもしっかり落ちててすごいキラキラ


画像は企業さまからお借りしました!




こちらは使う一週間前のお肌ハートハート











一週間後のお肌キラキラ






透明感がでて、毛穴もすっきり~キラキラ

つかってみて、毛穴のつまりが少なくなったように感じましたハートハートハート



お肌もつっぱらないし、本当におすすめ~ラブラブラブラブ




ぜひチェックしてみてください星





いつもいいねありがとうございますキラキラ

これからイイネ返し&読者登録のお返ししますピンクハート




また更新しますラブラブ



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


BeGarden~ビー・ガーデン~




乾燥肌の方もスッキリ洗い上げる!シルキーストーンボディソープを5名様に!


天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】




おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif


おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)