キュラス さくらトップス | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちは~ピンクハート

本日のご紹介はこちらハートハート



キュラス

さくらトップス

2800円(税抜)









ぷるんとさくら色!
黒ずみが気になる部分をさくら色に!ハート






明るく潤わせるエッセンスバーム
大豆ステロール、ビタミンC配合




摩擦から守る
桜エキス配合で艶やかでしっとり!下着等の摩擦や刺激から守ります!




自然にほんのり色づく
天然色素のベニバナエキス配合








バストトップと唇へのご使用で約3ヵ月つかえます!!ピンクハート
小さいけど長く使える!!キラキラ


いま2週間くらい使いましたハートハート



ほのかなピーチの香り照れ




黒ずみケアも、イイ香りで楽しくケアできちゃいます!


バストトップって多くの女性の悩みですよね‥アセアセアセアセ


このさくらトップスならそんな悩みを抱えた女性の味方です!!ラブラブラブ








子どもを授乳させていてバストトップが気になる‥ってかた、(私)←笑



下着等の摩擦で気になる‥ってかた、ぜひチェックしてみてくださいラブラブラブラブ


キュラスファンサイト参加中


キュラス株式会社


さくらトップス




おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif


おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)