カロリナ酵素プラス飲みきり~♪ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちは~星


今日は来週旅行いくからお洋服買おうと思って出かけてたんだけど…。。。



ぷらーっとイオン歩いてたら男にストーカー??後つけられて…ハートブレイク


いま緊急帰宅しましたもやもやもやもやもやもや



最初正面から歩いてくる男になんかみられてるなーって思ったんだけど、ちょっと歩いてエレベーター乗って。そしたらさっきの男がエレベーター乗ってきて!!びっくりびっくり


なんか距離も近くにいたし気持ち悪いなーって思いながらエレベーター降りて、ぷらーって洋服屋入ったの!



でもついてきてて、男物もあるお店だったんだけどなんか半径一メートル内の視界に入る場所にいたりして、気持ち悪いから隣の店入ったの!もやもや

そしたらやっぱりついてきて、気持ち悪いから店員に言おうか悩んだけど勘違いだったら恥ずかしいし…って思って旦那に電話~ガーンガーンガーン


しばらく私の視界にいたけど、電話してたらいなくなって…。。。
見失ったガーン
旦那には今すぐ帰ってこい!って言われてもやもや


車できてたけど車までつけられたらイヤだからずっと旦那に電話してたww
ずっと背後を気にする忍者?みたいな行動してた私…(笑)



結局なんも買えなくて、旦那には今日買わなくてイイじゃんって言われてショボーンガーン

まぢ悲しい…



最近住んでる近辺で刃物で刺されたり、殺されたりする事件おおいし怖い!!!!



帰ってきて旦那にいろいろ状況説明したり子供つれてるのについてくるとかある!?って聞いたり(笑)
旦那は笑って人妻フェチだったんだろ!って滝汗滝汗滝汗


最終的に丈の短いワンピースなんかきてるからいけないんだ!って言われて。(笑)

でも可愛いって思われたんじゃよかったじゃんとか笑って言ってるし←←

いつも可愛いわ!って冗談で言い返したけどチュー


そんなこんなで怖い思いをしました~ショボーンショボーンショボーン

旦那は休みでDVD鑑賞してたけど急遽仕事になっていま仕事いきましたアセアセアセアセ


はーこわい。ってかんじでモニター紹介しますーアセアセ

長々と私のストーカー話すみません(笑)





さて本日のご紹介はこちら!キラキラ



odecomart

カロリナ酵素プラス



ご紹介いたします~ハート








こちら今月初めから飲んでいて、本日飲みきりました!!ハートハートハート

ご報告です~照れ星









楽天市場第1位の実力サプリメント!!

※画像は企業様からお借りしましたキラキラ






ついつい食べすぎちゃった方の味方!
おススメサプリメントですハートハートハート









こちらの粒で最後…!!びっくり
半月お供ありがとう…!!お願いハート




3種類の特許成分+αでしっかりカット!



●リポサンウルトラ15000mg配合

一袋で6750kcal吸着するリポサンウルトラ配合♪
世界10ヶ国で特許取得成分ですキョロキョロラブラブ


●ガーシトリン15000mg配合

ガーシトリンに含まれるHCAが余った炭水化物由来エネルギーをたるみに生成してしまう経路を抑え込むサポートをしてくれますウインクピンクハート

●レプチコア4500mg配合

恋するホルモンでキレイ!

さらにこちらに+αで、

サラシア&ギムネマ

スリランカやインドで古くから薬として用いられてきた植物配合\(^o^)/

合計90種類の発酵エキス

たくさんの野草発酵エキス配合\(^o^)/








画像は企業様からお借りしました!!


このカロリナ酵素プラスは1日に4~8粒飲めます(∩´∀`∩)
8粒飲むと、リポサンウルトラが約450kcalも吸着!


どれくらい吸着するかわかるだけでもカロリー調節しやすくなるのでダイエット中の味方ですラブラブ

ついつい食べすぎちゃったとき、カロリナでカロリー吸着しちゃいましょラブ



貴重な体験ありがとうございます星


これから皆さんのところにお邪魔しにいきますニコニコピンクハートピンクハート



おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※




おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)

E!Choiceファンサイト参加中
株式会社ECスタジオ

【ハガキ投函モニター募集】  リペアローション30名様!

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

【Wキャンペーン実施】薬用アットベリー感想募集♪【10名様】


薬用アットベリー

薬用アットベリー