ハホニコ コラシルク | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんにちはハート


本日のご紹介はこちら~お願い


ハホニコ

コラシルクミニセット


ご紹介です~ピンクハート







ハホニコさんのシャンプー、トリートメント、流さないトリートメントがセットになってます!!ハート

お試ししたい方や、お泊まりにも持っていけるサイズだから使いやすい照れ






シャンプーは透明感のある
黄色っぽい液体キラキラ
泡立ちもよくて、お気に入りハート

香りはフローラルみたいなかおりですキラキラ




トリートメントはとろっと
白×黄っぽい色キラキラ

このトリートメントが艶々の秘訣!!




とろっと透明感のある黄色系の洗い流さないオイルトリートメントキラキラ

オイルトリートメントでパサついた髪もするんとまとまるツヤ髪にニコニコハート

ハホニコさんのシャンプーやトリートメントは本当に艶もでるし、しっとりまとまる髪になるから私は愛用してますキラキラ





シャンプー、トリートメントだったらハホニコさんは私の中で一位ですねキラキラ




カラーダメージの私の髪もツヤツヤにしてくれるんだもん!お願いハートハート


最近いいシャンプー&トリートメント使ってるから髪の毛が生き返ったみたいに艶々!


貴重な体験ありがとうございますピンクハートピンクハート


これからいいね返しいきますニコニコ


また更新しまーすラブハート



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

新しくなったララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)500名モニター募集


マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフ ララクラッシュ


マンナンライフ ララクラッシュ

おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※




おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)