ガルモニお届け物&モニガチャ高確率時間 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちはハート

そう言えば年末、年始でガルモニさんからお届け物きてたのでアップしますニコニコハート

口コミコンテストで頂いたもの↓






キャンディドールは
どれもすきだからうれしいです!ハート
そーいえばこれはまだガルモニでレビュー紹介してないから紹介しようかな(∩´∀`∩)ハート


ポイント交換で頂いたもの↓↓





なななんと!!
大好きなジルスチュアートのポイント交換があったので②つゲットしちゃいました照れハートハート
うれしすぎーハート

お楽しみ袋は
ナチュラルなつけまつげ欲しさで交換(笑)
いいつけまを出来るだけお金かけないで手に入れたくてチューチューチュー(笑)

ネイルのやつとシャドウは正直使わなそうだけど、試してあとで紹介できたらいいなとおもいますニコハートハートハート

今回ポイント交換でゲットできたサイトはこちら↓↓

おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)


登録してポイント交換しちゃいましょハートハート



今回ポイント交換でオムツもいれると1万ポイント消えたー(つд`)

でも商品券倍率たかくてなかなかゲットできないし、
いい品物と交換できました!ハートハート
そしてポイントはモニガチャやればあっとゆーまに貯まるから、またコツコツ貯めます照れハートハート

さてさて!そのモニガチャですが…!!

ガルモニのモニガチャ高確率時間を

更新してなかったので更新しまーすピンクハート

メルマガできてやつ↓↓

週末のモニガチャ高確率時間

10時~
13時~
16時~
22時~

ほかにも高確率時間あるのでチェックしちゃいましょーハート



また夜にモニターご紹介したいとおもいますハートハートハート

それではまた~チュー



2月発売新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中

キューティス







おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)