ボンマツゲ ボリュームマスカラ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



DearLauraファンサイト参加中

ABボンマツゲ

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪

こんばんはハート

この間更新しようとおもったら
なかなか更新できなくて…ガーン

結局今日になっちゃった(笑)

ヤバいえーんえーんえーん

サクサクと更新しますハート






オートマティックビューティー

Bonまつげ

ボリュームマスカラ







特殊ブラシで
まつげ一本一本
ボリュームアップさせてくれる
マスカラですハートハートハート





画像ビフォー、アフターで加工するとみずらいからどあっぷで(笑)
このほうが楽だし、見やすいかなー(笑)

てかてかボリュームマスカラって
どーしてもだまになりやすいもぐもぐ





ボリュームだから伸びないのは
わかるけど、
なんだかまとまりなくて
私は微妙でしたえーんえーんえーん



このマスカラは
まつエクしてる人でも使えるフィルムタイプだから、
まつエクしてる人が使ったら
いいかもしれないなぁと思った商品でしたハッ



あえて言うなら自まつげさんにはおすすめできませんキョロキョロ

でも、付け心地はスッゴい軽くて、
マスカラ独特の違和感とか全くなかったです!!ハートハートハート

そしてガルモニでロングタイプご紹介したので次の記事でロングタイプご紹介しますハートハート

なんだか中傷?みたいのあるけど、
それに対してお答えすることはありませんハート

メッセージくれた方ありがとうございますラブ

精一杯の私のレポートだから暖かく見守っていただきたいですラブラブ

ってきれい事でかたずけんな!って言われそうだけど(笑)


いたって私は元気ですピンクハート(笑)




さて!いいね返ししてそろそろ寝ます~ラブラブ

おやすみなさーいチュー

DearLauraファンサイト参加中

ABボンマツゲ

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪