毛穴隠しならこれ! | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはお願いハート

のんびりブログかいてたらこんな時間!ガーン





息子くんがぐずぐずまんで
大変でしたーショボーン流れ星

なぜかドラッグストア行くと泣く息子くん。わら
とってもびっくりなのです。わら


さてさて!
毛穴隠しでオススメなのがこちらー!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




明色化粧品さんの毛穴隠し



イチゴ鼻って知ってますか?

毛穴が黒ずんでしまったり、
角栓がつまって出来てしまうのえーん
私も鼻のぷつぷつがすごくて、
悩んでいたけどこれはすごくイイ!









薄ピンクっぽいムースみたいな感触!
サラサラしててさわり心地いい!














きれいに毛穴隠してくれました!!






本当にさらっさら!






このクリームのおかげで変によれたりしませんでした!ラブ




下地に使うといいかもー!

お値段も1000円くらいでドラッグストアなんかでも売ってるよお願い




貴重な体験ありがとうございます照れハート









明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中