雪印ぴゅあ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



雪印 ぴゅあ&たっち ファンサイトファンサイト参加中



雪印 ぴゅあ&たっち キャンペーンサイト





こんにちはニコニコハート

今日は雪印ぴゅあのご紹介です!

子育てママ必見~チューラブラブ





母乳だけじゃなくて、ミルクで補助している方も多いとおもいますが、こんな便利なスティックタイプもあるの!ウインクピンクハート

うちは最初の1ヶ月混合だったからビック缶だけどチューハート




我が家はこれ!わら

ぴゅあはお湯にもサッと溶けるから、すごく使いやすかったよ照れハート


ただ、いまは母乳と離乳食だから
大容量はいったまま、戸棚にしまわれてます(笑)

離乳食に使えないかなーとか思ってるところショボーンハートハート






そしていま雪印のぴゅあ&たっちの
ミルクではかわいい
デイウエアをもらえるイベント行ってますラブハート









じゃーん!息子くん可愛い~お願いハートハート

似合うぞっっっ(笑)←親ばか



色味が明るいから
目立つしかわゆいラブラブラブ



ほかにもデイウエアの色あるよニコニコ流れ星







こんなかわいいデイウエアもらえるなら
ぜひぴゅあ&たっちにしてみるべきっお願い







うちの子ぴゅあ飲ませてたとき
めっちゃのみっぷりよくて

もっと!ってかんじだったなぁ‥(笑)



いまの息子くんがいるのも、
このぴゅあのおかげ!ニコニコラブラブ







ミルクでなやんでるなら
ぜひ使ってほしいミルクです照れハートハート


また更新しまあーすウインクラブラブ

雪印 ぴゅあ&たっち ファンサイトファンサイト参加中



雪印 ぴゅあ&たっち キャンペーンサイト