EAUDE MEDICA ニキビケア♪ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


こんにちは照れハート②


今日から絵文字ちょっと変わりました(笑)

かわいいラブピンクハートラブラブ



この絵文字が似合うようにかわいいブログにしますチューピンクハート拍手(笑)




さてさて、今日は明色化粧品さんのEAUDEMEDICAご紹介いたしますキョロキョロむらさき音符ブルー音符









肌あれ、ニキビケアに効く
薬用スキンコンディショナーウインク流れ星




早速ぬってみました照れキラキラ











液体は透明ニコラブラブ



ほのかにハーブみたいな香りがします照れ







この匂い私すき~ラブハートハートハート




薬用だからかなー?
なんだか懐かしいような?ハーブみたいなすっきりする匂いニコニコルンルン





















たーっぷり!!400ミリリットルキラキラ






身体や、顔、全身に使えるよラブ




弱酸性だから肌が弱いひとにもおすすめ!



背中や、デコルテにできたニキビをケアしちゃいましょ照れピンクハートピンクハートピンクハート





シミないし、ほんと使いやすい照れ拍手

これでケアしていきたいとおもいます猫しっぽ猫あたまハート





貴重な体験ありがとうございますお願い








また更新しますラブハート




明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中