清南文化祭 | ♡

ブログの説明を入力します。

ちゃっすー


16日の文化祭、
かなり盛り上がった♡

今年は前半に沖縄で作ったじじゃ(Hメン)Tシャツ着て後半に場面ちゃん達とディズニーのコスプレに変身したの♡
今回はかなり力をいれました(笑)


前半。





後半。

真凛チシャネコ
あゆプーさん
ちゃそと私ミニー!



他の子達とか先輩方も
めちゃくちゃ可愛かったな~♡

コスプレ率は2年が
一番だった気がする(笑)

途中ダンス部見に行った。
みんなかっこよかった~。
やまめもお疲れ様~!


後ねeggとかRanzukiに出てる
せりかまちょちゃんが来てて
一緒に写メ撮ってもらった♡
思わず握手求めた(笑)



終わった後は場面ちゃん達と
土間土間行って私と真凛は
カラオケ流れて解散した~。
足疲れたけど楽しかったよ~。


まだまだ写メやらプリクラやら
沢山あるから次に貼ってきます。



続くー

Android携帯からの投稿