カナダ旅行2 | ♡

ブログの説明を入力します。

続きいくよー


イケメン軍団と別れた後
何とかビーチ行って
クッソはしゃいできたドキドキ

とにかく海がキレイで
何年ぶりって位
がちで泳いできた~






夕方までビーチで遊んで
その後いとこの家戻って
また出て夕食食べたり
自分の買い物したりした~


夕食の前に世界一おいしい
って言われてる有名な
アイスクリーム食べてきたよドキドキ







味は普通においしかった(笑)



その後ダウンタウン行って
夕食TIME~!
窓から可愛い船発見~!







この一週間で食べた量と
摂取量かなりやばいよ私。
危機感とか通り越して
優越感になっちゃってる(笑)


とりあえずカナダで
食べた物一部載っけてく。










ちなみにお菓子とかアイスも
バクバク食いまくったよんー


身体の限界通り越してまで
食い散らかしたから
日本のご飯いくらでもイケる(照)


話題変えたごめん。



そんなこんなで(笑)
何かナルシみたいなレポに
なっちゃったけど許して(笑)



本当カナダ楽しかったー
夏休みの良い思い出が
また増えましたo(^^o)(o^^)o










おわり




Android携帯からの投稿