こんにちわにっこり❦

昨日も今日も寒すぎて、

見た目より防寒を選ぶ私中川です(´・ω・`)


昔は寒くても、

服装にはこだわってたんだけどなあ・・

そんなこだわりはどこへやら(’’



年の瀬と言うこともあって、

多くの方が会社を訪れて年末のご挨拶に来てくださいますうさぎ


「来年もまた宜しくお願いします。」


って言われると何故か嬉しい気持ちになりましたおんぷ



そしてカレンダーをよくいただくのですが、

様々なデザインがあって見ているだけで楽しいです(*^^)vハート


昨年頂いたのとは、全く違うデザインになっていたりと・・・

ポスター作りをしている中川にとっては、

色々なデザインを見ることでとても勉強になります鉛筆キラキラ



私も自分用のカレンダーを調達せねば怒


+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆