どうも今日も寒いですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


中川は昨日、

獺祭という日本酒を初めて飲みましたが、

今まで飲んだ日本酒の中で一番美味しかったです・・・・きらきら!!


そして焼き鳥も食べました・・・・ヤキトリ焼き鳥

これまた食べた焼き鳥の中で一番美味しかったです・・・・キラキラ



と言う幸せタイムを昨日味わっておりました、わたくしでございますが、

昨日今日とセイコーモータースクールの職員の方と、

メールのやりとりをしておりますWハート

(※業務的なものですが!!!!)



そのメールの終わりに、

このブログを見て頂いたのか、

先日の大掃除の記事に関して、





「追伸 
私、たまごっちは大の苦手でした。
世話のできない男NO1でしたので。常に死んでました。
そして電池切れ。最後は本体行方不明・・・」


とてもお茶目なコメントを頂きましたぺこLOVE


行方不明になったたまごっちはどこに行ってしまったのだろうかと考えつつも、
メールの内容をブログネタに頂く事をお伝えしたら、、



「追伸 
たまごっちネタをBLOGに載せて頂けるということでたいへん光栄です。
ちなみに、たまごっちがおやじっちにもなることを昨日はじめて知りました。。。
うんちをすること位しか見たことがなかったもので・・・・」




本体が行方不明になることも納得できましたえ゛!
そして昨日おやじっちになることを知ったと言うことは・・・

はっ!!
もしやあの後たまごっちについて調査を・・・びっくり

セイコーモータースクールのFさん・・・
いつも電話越しで優しく、
分からないことを丁寧に教えて下さる・・

それだけじゃなかったΣ(右A)Σ(右A)


きっとたまごっち博士で賞を授与ですね(´・ω・`)笑


そんなお茶目な職員の方がいる
セイコーモータースクールに是非遊びに来てくださいマリオお花


+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆