こんにちわグランザー!!!


昨日お歳暮で頂いたみかんを、

6個食べた女中川ですピカチュウみかん


お陰さまでお腹が見事に痛くなりました愛媛FC

みかんの食べ過ぎには要注意ですね・・・


でも心なしか、

昨日までひどかった口内炎が、

朝になると腫れが引いていた・・・


みかん!すごい!Good job!!



そして先日の選挙の日に、

選挙に行く前部屋の大掃除をしておりました掃除

年内には終わらせるぞー!と意気込みながらやってたものの、

色々整理してると思い出の品が沢山出てきますよねきらきら!!

そしてそれを黙々と見たりして・・・






掃 除 が 終 わ ら な い







大掃除の醍醐味ですねレレレ




☆東京インフォ☆受付日記☆


↑こんなものが出てきました!!


懐かしいですね・・・

とくにたまごっちたまごっち




大掃除は素敵な思い出と出会えますキラキラ


年に一回くらいはおもいっきり掃除するものいいものですねキャハハ



+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆