こんばんわにこリボン

中川ですbikkuri


昨日は衆議院選挙でしたねnikoniko

20歳以上の有権者の方々選挙には行きましたかイカ


中川は大掃除後に行ってきましたワン


投票場所が、

昔通ってた小学校だったのですが、

久しぶりに会う同級生がいたりと・・・

懐かしい再会がありましたサンタミッキークリスマスミニー



何はともあれ、

自分の入れた一票が、

日本の明るい未来に繋がることを切に願うばかりですくま



+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆