こんばんわはーと

昨日私事で一日お休みを頂きました><

なのでブログも更新できませんでした・・○| ̄|_

今日からまた気張っていきます泣く・ピンクくま


先日の木曜日、

忘年会兼歓送迎会が会社でありましたドラえもんキラキラ


中川は幹事の一人なのですが、

幹事の会長が業務都合で間に合わなかった為、

始めの司会を務めました(((((´・ω・`)))ドキドキしましたw



事前の準備をする段階で、

どのお店にしようか本当に悩みましたリラックマ


今だから言えますが、

池袋の居酒屋8店舗くらい下見しにいきましたニコテヘ


でも早目に予約をしに行っても、

忘年会シーズンと言うことでその上手がいて。。。

予約取れなかったりしたり・・悔しかったですね!!



皆さんに喜んで貰いたかったので、

3人(幹事が3名です)で力を併せて準備しましたキラキラ


幹事は同期なので、

色々あーでもないこーでもない色々話し合うことが出来て、

更に絆が強くなったように思いますぺこ



会自体は成功しましたキラキラ(と思っておりますw)


送別会も兼ねているので、

男泣きされる方もいらっしゃいました><


なんだかそれに感動して、

つられ涙が出そうになりました・・ううっ...


それでも新しい出会いにも感謝感謝ですきらきら!!


人間、出会いの数だけ別れもある!

それを経験して人って成長できる生き物なんですよね(´・ω・`)!



忘年会も兼ねていましたので、

残りの今年も目いっぱい生きていきたいと、

そう思いました好おんぷ



皆さん、

年末の飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を泣LOVE



+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆