こんちにわおめめぱちくり♥


昨日ブログの更新を忘れてしまいました・・。

すみませんあせり

(読者がいることを信じて書いております!)




昨日入所がありました~ぐりーん八分音符はちぶおんぷ

わーい顔★



先日東京インフォの前で、

外の資料を拝見されてたお客様がいらっしゃり、

話しをさせて頂くために、中川話しかけに行き、

お時間を頂いたお客様が・・・・

昨日再びいらっしゃって下さいました・・・・・!!!!!!!!!!


またお会いできて嬉しかったですお花

しかもセイコーモータースクールを選んでいただいてきらきら。きら

二輪の入所ありがとうございます顔



奥様とお子様と3人で来店されまして、

奥様はとても綺麗な方で、

しかも綺麗なブロンドヘアーでしたおんなのこ


お子様はまだベビちゃんで・・・

まるで天使かと思ったほどの可愛さでしたLOVE


とても幸せそうで羨ましく思い、

なんだか幸せを分けて頂けた気分になりました好きらきら!!


心ぽかぽかWハート


是非是非教習頑張って下さいきらきら!!



+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆