再び、こんにちわぽっハート

昨日ブログを更新しそびれてしまったので・・・


今日はもう一記事投稿しちゃいます顔



昨日知った豆知識をひとつ・・・双葉


車のナンバープレートですが、

白地に緑の文字のプレートや、

黄色地に黒の文字のプレートがありますよねリラックマ


でもこの色合いが逆なナンバープレートを見かけたことがあると思いますきらきら!!


緑地に白の文字のプレートは営業車ですかお

黒地に黄色の文字のプレートは軽自動車の営業車なのですかおキラキラ


なので、

よくよく見てみると、

タクシーを見ると緑地に白の文字のプレートですよねドラえもん

トラックも同じことが言えるのです上げ上げ



今度街中でそういった視点で見てみると面白いかもしれませんねマイメロ




+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆