こんばんわ嬉しい!★


首から変な音が聞こえる中川です苦笑い汗

音が鳴るのは気持ちいい(?)けど、

体的にはよろしくないそうですね><


関節の中を液体が移動する時に出る気泡の破裂音!!


だと言う説があるそうですててて


怖いですねウキャー!



そういえば、この間の11/11ってポッキーとプリッツの日でしたねpocky*プリッツw



あやかってプリッツの新作を食べたんですけど、

とても美味しかったのでお勧めですキラキラ



こちらですきらきら!!


☆東京インフォ☆受付日記☆



その名も

『太焼(フトヤキ)PRETZ えびとチーズのグラタン味』



チーズ20%増量!!



フットサルしながら食べてましたフットサルボール

運動しに行ったのか太りに行ったのか・・笑



でもでも美味しかったのでおすすめ!

今年のお菓子部門のMVP候補ですハート





+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆