こんにちわ(=´・ω・`=)


先日実は猫カフェなるものに行ってきましたneco**ハート


学生時代に一度行ったきりで、

ご無沙汰でした(`-ω-´)キラキラ



生粋の犬好きの私ですが、

猫カフェに行ったことにより、


猫派に傾きましたかお

9:1が5:5くらい好



それにしても、

癒されました~LOVE



☆東京インフォ☆受付日記☆

中でも私の中でクリーンヒットしたのが↑の子キティちゃん



お名前は「どんぐり」さんだそうですきらきら!!


確かに・・

色も見た目もどんぐりみたいでしたdonguri*ハート




十数匹いた猫ちゃんの中で、

ゴハン食べるのが一番遅かった・・・w



よく、ぽけーっとしてて、

眠そうにしてて、、


本当・・可愛らしかったハート②



又会いに行こうかなぺこ



皆さんもぜひうえ

猫カフェへ~肉球きらきら!!


+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆