こんにちわ(´・ω・`)はーと1

今日お昼休みに外を歩いてましたら、

公園で鳩が座ってましたはとキラキラ

いつみても癒されますはとはとはと




今日のブログのテーマはこちらキジバトきらきら!!


体壊したらすぐ病院に行く?


ですえ゛!


これから暑いくなる時期・・・

電車の中などで体調不良の方を見かけます(´ω`;)

東京も今日は30℃と言う夏日をむかえております汗


少しでも体調不良かも!って思ったら病院へ行った方が、

良いですね><。


しかし

私は行かない 派です!



もとい、行かないと言うより行く機会がないムムム

行く機会がない派!
あとは病院に行くほどじゃないかな~って思ったり(´-┃


体調不良で病院に行ったのは何年前だろう・・ニコちゃん

元気って素晴らしい・・・きらきら

けど少しはか弱くなってみたいです・・少し憧れてへ


皆様はどうでしょうかぞう


+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚

         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆