こんにちわぬ~ぼ~kirakira

中川ですアイツの上半身くちびる

今日久しぶりに西川さんがいらっしゃいましたリラックマ

フレッシュな感じで爽やかな面持ちでしたきらきら!!



そして今日はなんだか東京インフォの前の人通りが多い気がしますほし

春ですね・・・葉っぱ

関係ないか・・・葉っぱドカン



今日の日経新聞の特集記事(28面以降)に

【全国学力テスト】の問題と答えが載ってましたきらきら。ビックリマーク


中学校理科と数学の問題がまぁ難しいww

全くわかりませんでした吐く!!

数学の問題文章の中に出てくる智也さんにすら苛立ちを覚えるくらいです・・・・・!!!!!!!!!!


義務教育中に学んだことなのですが・・・キテレツ

人間(私)のキャパの限界を感じますうーん

日本の学生は外国の学生と比較して、

学習時間が少ないと今日の一面にありました。。

0時間!って方もいるみたいで(´・ω・`)


日本の教育が今問われるdede-n*!!


私も何か勉強しようかなと考えている、春先なのでした(。・ω・´)b!ハート☆



゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆