こんにちわmikel11!!


暖かい日があったり寒い日があったり

最近天気は忙しいみたいですね___


もぅ気が付けば、平成23年度も今週で終わりですね・・・

それと同時に中川の社会人1年目生活にピリオドが打たれます!

少しは成長できたのかなmikel11111?

出来てないと困るのですけどね・・・・!!


4月から学生になる方も社会人になる方も

新しいスタートが切れるように、

今年度中にやり残したことを、今週中に終わらせるよう頑張って下さいラブきらきら!!






話は140度くらい変わりますが、

来月秋葉原でカレーのイベントが開催されるそうですねリラックマカレーキラキラ

カレー好きは必見です!!


私はもちろん行きます(-ω-*)たぶんおんぷ


でわでわマリオ心


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆