雨で前髪が浮きまくります

中川です枝毛。


今回のテーマですが、

時間の使い方についてG



皆さんは時間をどのように使っていますか?


時間は有限なものですよね

物体自体はありませんが、

生きる上でとても大切なものですよねスマイル


『Time is money』とは上手く言ったもので、

時間が無いとお金は手に入りませんよね?


でもお金があっても時間は手に入りませんよねコリラックマ


そうなると世の中金だー!って叫ぶ人が多いですが、

時間>お金になるのでしょうか。。。


よく友人との会話で、



お金より休みが欲しい派

休みよりお金が欲しい派


の両極端に分かれます


皆さんはどちらでしょうか?


と、ふとしたことを思いつくのが私です(-ω-。)


゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆