こんばんわがんばるやいっ!

今年一番チョコを食べました中川ですやっほー、急げ―

業務用のチョコを持ってきて先輩と食べていました・・・


「金曜日だしいいよね!」とか自分に言い聞かせたりするんですがガーん汗


明日も「土曜だしいいよね!」と言い出しそうです・・・

明後日もまた然り。



昨日目黒のおいしいフルーツを食べてきました(-∀-)はーと

と言ってもパフェとケーキですがheart♡



あ、一人で二つなんて食べてないですよ!?

食べたいですけど!?


☆東京インフォ☆受付日記☆


↑これです´`

甘すぎないので、ご高齢の方もいらっしゃいましたミカンよー

おひとり様の女性が多かったですが、

隣の席はおひとり様のサラリーマン男性でしたリボン

スイーツ男子!!!!イイネ!!!



しかしパフェのインパクトははんぱなかった・・・笑



是非行ってみてくださいテヘッ

JR目黒駅のアトレの2Fですキラキラ


食べログでは普通の評価でしたが・・・

美味しいです!!

ステルスマーケティング事件のせいで

若干食べログを信じられなくなってしまいました。。。



でわ明日も東京インフォの受付でお待ちしております野口さんきらきら02



゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


         埼玉県公安委員会指定

         実地試験免除の教習所

       

      【セイコーモータースクール】



    HPhttp://www.nga.co.jp/motor-school/


      モバイルwww.nga.co.jp/ms

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆