こんばんわlp

気が付けばもう2月ですね・・・。

Februaryです。


Februaryと言えば、豆


豆と言えば、節分!!



明日は節分ですよ!

よく昔、家の玄関にイワシの頭があったような・・・。

最近ではあまり見かけなくなりましたまっくろくろすけ



個人的に節分は豆まきより、恵方巻きが楽しみなんです。

と、セーフティ君が言ってましたぺこ

グルメですね~セーフティ君イチゴケーキ


恵方巻きの起源は、関西地方にあるそうですね(ウィキペディア先生より)

色々な説があるみたいで・・。



今年は北北西に向かって食べましょう。

一言もしゃべってはいけません。

ただただ、願事を思いながら食べましょう。




そんな私の願事は・・・。



『ピーッ(自主規制音)』



(-ω-;川 !!








ではでは。

2月のセイコーモータースクールのキャンペーンを告知致します。



*・。高校生キャンペーン。・*


普通一種AT車265.000円

普通一種MT車273.000円


しかも!


いくらオーバーしても大丈夫なびっくりマーク



安心パックつきonp



これで安心して免許取得に望めますね~


私も免許を取得して2年経ちますが、

ペーパー中のペーパーですよ。


だから、入所する方にはいつも激励を送るんです!

だって車に乗り慣れていた方が、人生楽しめますからね!


人生一度きり!

謳歌するもしないも自分次第

恵方巻き早く食べたいな~(*´σー`)ハート♥


あ、申し遅れましたが

天才ブロガー西川さんがお休み中なので、

わたくし、中川と申しまして代打でブログの更新をしますので、

宜しくお願いしますーキャッ☆!!



でわでわ~ぶー