こんにちは、正興産業HP制作担当、西川です。


最近、かつてない危機感を感じています…


そう、「太ってきました…」(´_`。)


小さいころから思春期は、食べても食べても一向に太らず、「胃下垂だから自分は太らない体質なんだ!」

と勝手に合点していましたが、それが大きな間違いでした。

着々と太っています。


1年前と比べて実に5キロも太り、特に顎のお肉が…。



大学に入り怠惰な生活を送ってきましたので、体力も目に見えるように衰えています。


齢22、ここが人生の分かれ道だとヒシヒシと感じております!


ここは一念発起して、モテるおっさんになるため、健康な毎日を過ごすため、

生活を改めることをここに誓います!





なんて宣誓するのも人生何回目だったけかなぁ…。(´д`lll)

と、昨晩は根性無しの自分を恨みながら就寝しておりました。

南無三!!