こんにちは岡です5号


皆様うっかり買い忘れるものってありませんかうっかり?


私は薬局マツキヨで買うもの系をいつもうっかりしてしまいます


歯磨き粉歯磨き

柔軟材sae←特に!!

シャンプー・リンス椿(シャンプー)椿(シャンプー)

コンタクトの液シャンプー


切れそうになるのを確認すると目


買おう買おうと思うのですが


家について着替えてしまってから「・・・あポカーン」ってなります


そして切れて明日の分がないびっくりとなってから手に入れる


ダメダメな私。.・ω・.。


基本的には安いときに買いだめしているのでそれぞれを買う回数が少ないからか


なかなか薬局に行くのが定着しません困る


スーパーライフは用がなくても行きたいのに笑


やっぱりなくても生きていけるものだからですかね顔


食べ物トマトはないと生きていけませんからね


まぁそんな事を言っていてもしょうがないので汗気をつけていきたいと思う今


正に化粧水がなくなりそうです。.・ω・.。


今日こそうっかり打開しますしゃきーん





水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★