こんにちは岡です5号


昨日のお昼に阿部さんとお花見桜の話をしましたハート


電車の中吊りとかでもお花見の広告がでてきてますねつり革


もうそんな時期しみじみ


確かに暦上ではもう春このみ春


いくら先週雪がじゃんじゃんsnow2☆☆降ってても


確実に春に近づいております走る歩く走る歩く


しかも寒いのは来週で最後みたいですしねむふふ


そういえば凍えるように寒い日ぶるぶるブルブルはあんまりなくなりましたもの


なによりうちの近くでは梅が咲き出しました紅梅


岡は梅の花がすきですキャキラキラ


桜より強いピンクはなんとなく和風でとても落ち着きます


黒めの枝との相性も絶妙です梅キラキラ


いろいろな発見ふきのとうつくしtanpopo☆☆をして季節の移り変わりを感じることができると


四季のある日本に生まれて本当に良かったって思います劇団四季


それぞれの季節で大変な事もありますが汗(岡は夏溶け出します顔


それ以上に楽しみがいっぱいですよねきらきら02


冬の終わりと春の始まりを満喫しましょうぺこ




水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★