朝の雨すごかったですね雨Σ(右A)


出勤からびしょびしょになりました岡です5号



でも午前中すぐ晴れてよかったたいよう。



と思いきやえ゛!


なんですかこの強風はえ゛!汗!!


そういえば今朝の天気予報で風速14m風のところもありますと言っていた気がします走る


何メートルになれば強いのかはっきり知らないですが嘘!


ニュースでいうくらいですから相当なものでしょうあたふた



岡が高校のときに見た台風のニュースで台風


キャスターの方が

「現在の風速は20kmやめて!!ものすごい風ですやめて!!

といっていました


20kmって笑Σ(右A)


明らかな間違いですよね笑


すぐに訂正がはいってました顔


きっと家なんかも平気で吹き飛んでしまうでしょう桃色吐息いえ



今日は20kmもないとは思いますが苦笑


皆様、外を歩く際はお気をつけ下さい注


倒れる自転車自転車、飛んでくる物体石など危険がいっぱいです


あとは花粉花粉症花粉症もたくさんとんでいる様ですので


花粉症の方はマスク必須ですようう


是非しっかりとした装備でしゃきーんびっくり



水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★