こんにちは岡です5号


ここ2、3日電気刺激でやせる健康器具を使ってみておりますアブトロニック


友達がなぜか未使用のものを「使わないから~うう」といってくれたんです


よく通販番組バランスボールで「つけてるだけで勝手に筋肉がきたえられるにこキラキラ」と謳っている類のアレアブトロニック笑


半信半疑でみてましたが、せっかくもらったもの


使ってみないともったいないhima


何よりも本当やせないとまずい←本音。.・ω・.。


ということでお腹集中で使ってみてますにゃほん


1日じゃやっぱりよくわかりませんでしたがダッシュ


2日目からパワーパワーを強くしてやってみたところ


すぐ筋肉痛がΣ(右A)


お腹ミシっΣ(右A)としてると感じましたなっ・・・なんと!


続けたら効果でるかもしれませんねWハート


なにせつけるだけなので疲れないし楽ですakn


本読みながら本でもテレビみながらテレビでもできますしね


ただコレだけでやせるとはまだ半信半疑ですので


食事ごはんとかに気をつけて補助的に使ってみますしゃきーん


何事も継続ですよねキラキラ


自分で動かしていないのにお腹が動く感覚は面白いですよきらきら。


何か機会があったら試してみて下さいぺこ



水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★