金曜日は見事な雪雪


土曜日はきれいに雨かさ


そして日曜日は見事に晴れましたねお天気サンサン


外にでた方は大変だったかと思われますが寒いそれでも楽しいお休みを過ごせましたでしょうかキャッ☆



岡は金曜日友達のお家にいって家


テレビ東京の映画を紹介するテレビを見ましたテレビ


日本で未公開未のドキュメンタリー映画を紹介してくれる番組ですキラキラ


大学のときからだいすきなんですがにこ


いかんせん岡は現在埼玉県民アイラブサイタマなのでテレ東テレビ東京見られないのです


久々に見たら今回はバイオエネルギーとうもろこしについての映画でした


製作者本人がバイオディーゼルエンジンの車くるま4で全米を走り回ってバイオエネルギーを広めてましたUSA(3文字国名コード)


それで驚いたのが、


バイオ燃料は普通のガソリンエンジンを改良なしで使用できるらしいのですなっ・・・なんと!


ずっとバイオ燃料専用のエンジンが必要だと思っていたのでガーン


意外と手軽にバイオ燃料使えるんですねきらきら02


ただ日本ではあんまり買えるところがないって言ってました。.・ω・.。



でも日本は電気自動車雷とかハイブリッドカードライブとかが活発ですから


エコ意識の高い方はそちらを選ばれるんですかねキイロイトリ


充電式の車や植物オイルの車なんて本当に技術の進歩はすさまじいですなっ・・・なんと!


セイコーで免許取得して


最新技術にふれてみてみてはいかがですかぺこ



水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★