皆様ぺろっ

まぁ~

雪が降ってきましたね雪


妙に空が寒々しいと思いましたら・・・

年に一、二回の降雪雪だるま

都心では珍しい光景ですゆき。


寒いです雪

そして

電車も混みます電車


電車つながりで

本日は

心 温まるお話心


私、西武線に乗っていますがなのはな号

毎日決まった時間に乗るので時計

よく見る方々

多くいらっしゃいますキラキラ


その中に

中学生の二人組がいます 学生学生

(高校生・・・だったらごめんなさいね笑


二人は同じ駅から乗っているわけでないようで

別々の車両に乗って来ますダッシュ

その後 終点の池袋の駅で合流するんですきらきら!!


必ず一人が 降りた場所で

もう一人を待っているんです

二人が揃うと

肩を並べて歩き出しますあひる


特に会話をしているわけではないのに

二人の温かい雰囲気に

なぜかほっとします心


今日も休まずに

一緒に学校に行くんだなぁ

なんて思いますドラえもん


小さなことだけれど

毎日一緒に学校へ行ける友達がいるって

良いなぁと好

毎朝 心温かくなっていますハート





くるま。R東京インフォの質問受付についてくるま。R


皆様


免許免許に関するご質問・ご相談


にお答えしております


アメブロ内メッセージにて受付しておりますので


お気軽にお問合せ下さいませメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★