こんにちは岡です5号


東京インフォイケフクロウに昨日、

「4月で社会人になるのでそれまでに免許がとりたいですニコ」とお問合せに見えたお客様がいらっしゃいましたキラキラキラキラ


もう2月に入りましたしそろそろ新生活桜に向けて準備をはじめられる方がでてまいりますね桜吹雪ミニ


岡も去年のちょうど今頃、部屋を探して内見しまくってました自分の部屋へ


新生活に向けて免許をお考えの方はcar*バイク


ぜひお問合せ下さい好


アメーバ内メッセージにても質問受付を行っておりますのでM子メール


ちょっとした疑問などにも随時お答え致しますピン!




さて2月14日はバレンタインですねバレンタインチョコ


昨日、池袋西武のチョコ売り場ちょこvにいってきましたキャッ☆


実はデパートのちゃんとしたチョコ売り場に行くのは初めてだったんですが


すごいですねなっ・・・なんと!Σ(右A)


阿部さんから「戦場だよ怒汗」とはうかがってたのですが


本当に熾烈な争いウキャー!というか


女性の静かな闘志炎がぐらぐらと煮えたぎる空気を感じましたえ゛!


しかもチョコ売り場っていつもの地下のお菓子屋さんがバレンタイン用にチョコを出すんじゃなくて


違う階に特設会場ができるんですねきらきら。


そして売っているチョコのおいしそうなこときらきら。キラキラキラキラ


というか本当に宝石ジュエル・auroraみたいにきれいすぎるチョコがいっぱいありましたWハート

もったいなくて食べれない程にワラ★


こんなチョコもらえる男性陣がうらやましいですびっくり


どうして自分はイケメンの男子に生まれなかったんだろうと思ってしまいます泣きパンダ



女子女子トイレも男子男子トイレも日本人がみんなそわそわする14日present*


楽しみですねキイロイトリ



水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ



クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★