皆様

週末は

少し暖かい日が続きましたねたいよう。


土曜日に

映画『エリックを探して』を見ました映画


あまり楽しくない映画でしたがしずく

格言と言われる格言が

たくさん出てきましたふきだし・・・


有名なサッカー選手が

出てくるのですが、


「シュートよりもパスのほうが

印象的だキラキラ

という一言がありますきらきら


優秀なストライカーで

点数を取ることが

非常にうまい方ですきらきら


でも一番印象的に

残っているのは

「シュートではなく

見方へのパスパス

だそうですサッカーボール


パスを受けた味方選手は

そのままシュートを決めます蹴る(b



映画事態は社会問題を浮き彫りにした

難しい作品でしたが

最後はとても爽快な感じでした部活


映画って良いですねキティちゃん×笑






東京インフォの質問受付について


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


お気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★