こんにちは岡です5号


最近またキャベツキャベツの値段があがってませんか?


火曜日にスーパー行ってびっくりしましたえ゛!Σ(右A)


1玉298円ってなんぞやΣ(右A)


それに100円をきるきのこ類がひとつもなかったのが衝撃でした顔ダッシュ



たまたまだったのかもしれませんがあれからスーパー行ってないのでまた野菜が高くなった印象が拭えませんなみだ


まぁ冬ですしね雪だるま雪


その証拠に白菜白菜*は安かったですしねキラキラ



でもいくら高くても買おうと思ってしまいますうう


それだけ野菜は大事なんだなと感じましたニコ


これが別に必要ないものなら買う気にもならないでしょうしnene


ビタミン的なものをとらないと体は修復できないですからね上げ


かぜも引きやすくなりますし風邪注射>_<


健康第一安全第一!!元気でなければ楽しい事も楽しめません。.・ω・.。


少々値がはっても積極的に摂取して参ります大根2しゃきーん




水玉 水玉 水玉東京インフォの質問受付水玉 水玉 水玉


免許免許に関する皆様の疑問にお答え致しますpresent*


アメブロ内メッセージにて受付ておりますので


どうぞちょっとした事でもお気軽にお問合せ下さいメール


お待ちしておりますおんぷ


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★