こんにちはぶーぶー


最近のお天気予報のお姉さんの晴れ。

「今日は暖かい小春日和となるでしょうニコ*

の一言が

信用ならなくなってきた鈴木ですちゅん3


寒いじゃんっビックリマーク

全然暖かくないじゃんっ!!

小春の小ってどんだけ小よっサーチ!!


そう毎日突っ込みたくなっているのはなんでやねん!

最早鈴木だけでは無い筈・・・ニヤ


早く大春日和にならないかな大


さてみなさーんおーい

今日は女の子の祭典祭

「雛祭り」ですよ~おひなさまラブラブ


・・・ってひらめき電球

鈴木今朝まで

すっっっかり忘れてしまってたんですけど~パンダ・座り込む


今朝の目覚ましテレビのめざまし君

「今日は雛祭り~ドキドキ

の一言で「ハッ」と気付きはっおまめ

恐る恐る娘を見る・・・はっ

目が合い目玉♥akn♥


ぶーぶー

ニヤリ顔文字


すいません!!あせる

ママ完全に忘れてましたぱぴあせる


だって娘の雛人形お雛様

ママには色んなむかっ

思い出が多すぎてむかっ

出したい気持ちになれないんですものkonatu


そうなると必然的に汗

いまいち雛祭りも燃えない訳で・・・sao☆


とまぁ沢山の言い訳をしワー

大謝罪(m;_ _)m


今日帰りに雛祭りのケーキを買って帰る事を交換条件に約束

今年も雛人形おひなさま

無くていぃよとにこ

娘の了承を得ましたがアンパンマン


駄目ですね~ena

ママちょっと今朝から落ち込みましたshun...*


雛人形ひな人形

来年こそは買ってあげなきゃ筋肉

曰く付きのなんかじゃなくてうさぎ4

堂々と飾れる雛人形キラキラ


ケーキは奮発してケーキ

今年も娘に許してもらいます土下座

雛無し雛祭り桃の花


ごめんねなき


クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


★☆セーフティ君のお部屋inセイコーモータースクール☆★