コンニチワ★

齋藤です(・∀・)


今日は日差しがあるのに

風が冷たくてサムーーーイ風



ところでつい最近

宝くじの当選者が殺され

犯人が捕まったというニュースを

よく見ますテレビ



これ怖いですよね~(*_*)

お金で人生がくるうって

まさに文字のごとくこのことじゃ

ないですかね~汗



わたしがいくら宝くじを買っても宝くじ売り場

全然当たらないのは

周りの人間に狙われないようにドロ


あえて当たらないようになってたって

ことですかね~(;^_^A



確かに、私だったらみんなに

「当たったよー!!」って≧(´▽`)≦

言いふらしたくなっちゃいますもんねぇあせる



くわばらくわばら・・・




本当に大切なものは

お金じゃないはず・・・カネゴン


なのにお金のせいで

全てを失ってしまうなんて

こんな悲しいことはないですよね(>_<)





来年はもっと明るいニュースが

ふえますよーに四葉






クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms